2011年2月13日日曜日

浦和からの大山眺望・再度挑戦

平成23(2011)年2月13日、「今朝は、昨日の雨のためか、とても山々がきれいに見えました。」というコメントと一緒に、再度挑戦した富士と大山のコラボ写真がメールで届きました。前回よりも大山を意識して下さった写真で、「これだ!」と感動しました。
撮影者は、菊池正裕さん。妻君の美紀さんの要望に応え、若い感覚で富士山と丹沢を撮影してくれました。
大山は伊豆半島よりも以前に、日本に乗り上げた太平洋上の火山島、丹沢山塊の一部です。
今回はその大山の眺望がよくわかる一枚もUploadしました。
関心ある方には興味ある写真だと思います。
ついては、この二枚は、昨年お世話になった風人社(下記、URL参照)の小冊子「KAZASAYAGE」に掲載してもらおうと思っています。交渉はまだですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿