2012年1月16日月曜日

「相模岡崎城跡の話」のチラシが届きました。


 
「相模岡崎城跡」の話については、折に触れ書いてきましたがこの度、ようやく実現にこぎつけ、チラシも出来上がりました。
 もともと、小さな障害者法人施設の、地域との共生のための、職員研修の一環でしたが、折角なので「オープンデー」の催しとして、地域交流の一つとして取り組みたいと云う事で、話は少し大きくなりました。
 実際は、30名程しか入らない会議室が会場なので、関係者だけで一杯になります。
 話の内容については、3カ月ほどかけ、調査・研究を続け、現地で撮影した写真しか使ってないので、結果については自信があります。
 仲間と作っている「ISEHARA・おもてなし隊」の協力も得、市の文化財担当者の諏訪間氏のレクテュアと現地視察もしているので、かなり注目していただける内容になっていると思います。
 研修会終了後、また報告しますので、お気に召したら呼んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿