2012年2月2日木曜日

「平成の大山街道、大山みち写真展」日程表と応募謝礼品頂戴しました


神奈川県やまなみ地区(伊勢原・厚木・秦野・愛川・清川)企画の「平成の大山街道、大山みち写真展」に応募していましたがその謝礼品として、大山道を描いた「手ぬぐい」を頂きました。一応、伊勢原市在住の私が応募しましたので、この地域以外の方にも贈呈されたようです。
 なお、同時に、展覧会の日程も送られてきました。お暇の時に観に行って下さい。賞はまだ付けられていませんが展覧会時には付けられていると思います。
 応募作品の中には、藤沢市の岩熊さんの津久井道再探坊の様子や世田谷、風人社の燈篭写真、その他埼玉からの大山眺望写真など貴重な作品があります。ご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿