2013年10月6日日曜日

我が合唱団「カメーリア」の先生・鈴木千鶴先生の    25周年コンサートに行って来ました。

 神奈川県内で幅広く音楽活動を展開されている我が合唱団「カメーリア」の先生が、チラシのとおり、25周年のコンサートを開催されました。
 会場には、県内の生徒さんや関係者さんなど、100名近い方がお集まりでした。
 全17曲、先生の明るい声が、会場に広がり、とても心地よい時間を満喫しました。
 ただ、舞台の後ろが明るい海で、撮影場所からは逆光となり、写真や動画の撮影は、上手く行きませんでした。張り切って、先生の歌声を、「YOU TUBE」に投稿し、世界中を驚かせようと思ったのですが今回は諦めました。照明を持参しなかったのが悔やまれます。
会場の光と風のミュージアム
 しかし、写真で先生の姿をご覧になれば、動画の中では、影絵になっても、ご覧の皆様には、その歌声で素晴らしい画面になるだろうと思い、このブログだけにUPしました。
 いつか、ピアノを弾きながら歌われる歌を動画でUPしますので、待ってください。
 ★画面をクリックすると大きくなります。




★動画「たんぽぽ(葛原しげる・本居長世)












この海が好きで、コンサート会場をここに決めたそうです。







     

0 件のコメント:

コメントを投稿