2014年6月2日月曜日

馬渡・みのり幼稚園に「日馬富士」がやってきた!     近隣のよしみで、ご招待されました。

平成26年6月2日(月)、みのり幼稚園に横綱「日馬富士」がやって来るという情報は得ていたが、近隣住民のご招待があるとは知らなかった。
 午後2時過ぎ、にぎやかな放送音が聞こえたので、出かけてみた。
 並んだ園児の後ろに、保護者が一杯。市長・国会議員・県会議員も駆けつけている。「みのり幼稚園」としては最近にないイベントである。我が子も卒園生であり、担任は現理事長さんの姉君であった。
 久しぶりに、園庭に入り、若い頃を思い出し、不思議な時間を過ごしてきた。


国会議員さんも駆けつけた。

県会議員も駆けつけた。

0 件のコメント:

コメントを投稿