2014年1月12日日曜日

’14新春「歴アドゴルフコンペ」                雪の残る中でも好天気で大成功!!           表彰式は合同新年会の「寿し弘」で

 年寄りに猛暑、猛寒は大禁物。命まで賭ける気はないが、そんな危うい中、「熊は冬眠中だよ!」と言いながらも、藤沢の熊さんは、防寒ズボンを買い求め、穴から這い出て参加してくれました。今回は「伊勢原郷土史研究会」の開催日と重なり、参加者は少なかったが元気は一杯!!
 グリーンはシートを掛けているのでやわらかかったが、日陰に残雪のあるコースはカチカチ。午前中は苦労をしたが午後はポカポカ陽気になり、「最高のゴルフ日和になった!」と皆、ニコニコ顔で、入浴。
 表彰式は、「歴アドゴルフクラブ」「ISEHARA・おもてなし隊」「われら歌好き」、3グループ合同の新年会で表彰式。賞金「??千円」を獲得したのは横浜から参加された丞二さん。2回目の優勝、おめでとうございます。優勝カップはそのまま持ち帰ってください。次回の幹事もよろしく。
新年会の席では、「岡崎城跡(弁当持ち)文化財探索ウォーク」の話も少し纏まり、第1回目の打ち合わせ日の設定までこぎつけた。
 さあ、新しい出発だ!
クラブハウス近く。パター練習場からの大山
 今年も、迷惑がる知人や同志を巻き込んで、元気に「弥勒菩薩」様にご挨拶ができるよう、退屈な日々の解消をめざし、大いに、遊んでもらおう。
 先日の「イヨリ峠越え」では無理であった「秦野側・東京カントリー」からの「大山」を撮影したのでUPします。



典型的な秦野側からの大山

富士山も美しい。
アウトのスタートホールからの大山




0 件のコメント:

コメントを投稿