2014年7月14日月曜日

情報感謝!!! 福島復興支援!!             スパリゾートを応援しよう!!                常磐音楽舞踏学院50周年記念講演の記事紹介

 

 標記の件、平成25年、スパリゾートハワイアンズ・クレストヒルゴルフ倶楽部で開催された「歴アドゴルフ大会5周年記念コンペ」でお世話になりました葛貫氏より、次のような情報を頂きましたので、お知らせいたします。

 

皆様へ

 7/9、東京フォーラムにて 常磐音楽舞踊学院50周年記念公演が行われました。撮影禁止のため マイ写真 はありませんが友人から届きました 福島民報 の記事をご覧ください。

葛貫






 福島も、徐々に復活しつつありますが原発の件がまだまだ、課題として残されています。スパのあるいわき市も、スパリゾートを中心にして復活に頑張っているようです。東日本震災の復活応援は、すでに、金銭面の援助よりも、精神的な援助の時代に入りました。スパリゾートを訪ねて下さることが一番の復興支援と葛貫さんは言われております。

 「歌好き我ら」や「歴アドコンペ」も再度訪問して、ダンサーの方々とおしゃべりしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿