2014年8月17日日曜日

8月16日(土)大山3題 その1              「大山サマージャズコンサート」に陶酔。

伊勢原の姉妹歌姫

「幽玄な世界とワールドミュージックの融合」とサブタイトルがついた大山阿夫利神社能楽殿での標記コンサート鑑賞。
 このコンサートは12回目で、私は4回目。ご一緒した宮崎、笠原氏は初めてとの事。
 小学生のバンドから、プロのバンドまで、5時間以上に及ぶ長丁場の演奏会で、炎天下、そして、途中、にわか雨等のアクシデンもありましたが、ジャズ好きの観客が全身でリズムを取って、楽しんでいました。
 驚いたのは、13日、石田牧場のジェラード店でお会いした、姉妹デュエットが出演していたこと。あの日は、「主演しません。」と言っていたのですが・・・。急いで、シャッターを切った。
 私たちは6時、「阿夫利」の演奏をお聞きした後、退出。次のお茶会の会場に移動。
 この日は、宮崎さんのご子息も、駐車場整理担当で応援されるなど、大山地域挙げてのバックアップ体制で、大いに盛り上がったようです。
ジャズアンサンブル「阿夫利」<応援してます>

 私等は久しぶりに「かき氷」を手にし、童子に還って楽しみました。



県議渡辺氏も来られた

0 件のコメント:

コメントを投稿