2014年9月7日日曜日

“マイスタージンガー”                    伊勢原男声合唱団の演奏会鑑賞            「I・おもてなし隊員」2名所属

 標記合唱団は曾て、私が所属していた合唱団で、とても懐かしくお聞きしました。
 3年前、切除した舌の調子が思わしくなくなり、退団して、治療に励みました。お蔭で、今は回復し、ウォークガイドもできるようになり、歌も歌えるようになったので、また、歌も頑張ろうかと思うようになっています。
 指揮者の木下先生には、いせはら「第九」合唱団でお世話になっていますので、違和感は全くありません。ただ、団員の皆さんは、皆、上手になり、就いて行けるかどうか不安になっています。
 「ISEHARA・おもてなし隊」協賛団員の庄司氏や秋田氏も、様々なパホーマンスで活躍し、会場を沸かせていました。
 会場には、隊員の美香さんもお出でになり、「秋田さん!庄司さん!凄いね!」としきりに感心していました。
 渡辺県議さんも来ていましたので、ご挨拶はきちんとしておきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿