2014年11月24日月曜日

小野克己氏・「大山街道」パネルを展示出展                     於:世田谷区民会館“いきいき文化祭”             

 「I・おもてなし隊」を世田谷から応援して下さっている小野克己氏より、次のようなコメントをメールで頂きました。
 小野さんご自身も、地元の世田谷ではご活躍されているようで、とても嬉しく思いました。
 展示された詳しい内容は、後日、お伺いいたすことにして、今回は、とりあえず、頂いた写真を掲載いたします。


斎藤様

ブログ拝見しました。ご盛況の様子がよく分かりました。
大山灯籠のパネルもご好評だった由、お慶び申し上げます。

多くの人達から注目されるとうれしいものです。


私も11月4日は世田谷区生涯

大学での学園祭、5・6日は世田谷区民会館で開催された“いきいき文化祭”に「大山街道」と題して関連するパネルを15枚展示しました。

写真は、私の作品がどのような評価をされるのか気になって顔を出した時のものです。1枚は、生涯大学の展示室、他の3枚は世田谷区民会館展示室での一コマです。

パネルを前にあれこれと話に花を咲かせておられる人達の様子を見て、うれしくて思わずカメラのシャッターを切らせてもらいました。

貴隊の益々のご活動をお祈りしております。

小野克己


 




0 件のコメント:

コメントを投稿